【切ない体験】登校拒否元の私が飼ってもらった兎 
12:00  【心霊・幽霊系】資料室で出会った女の子 後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
12:00  【不思議体験】テントの上の白いヒラヒラ 後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
12:00  フィギュアが持つ赤い紙 後で読む だいたいオカルトです。   x
11:01  【洒落怖】家で一人でいると、物陰やら天井裏やらがガタッとかカリカリカリという音が。ネズミかなーと思 後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
9:01  【洒落怖】ある日、そいつと一緒に歩いていたら、僕の胸元あたりに左手を伸ばして 止まれって感 後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
9:00  【不思議系】もう一人のナビゲーター 後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
8:30  自称管理人の男と無表情の娘 後で読む 怖話ノ館(こわばなのやかた)   x
7:01  【洒落怖】うちは半分物置と化した部屋に金魚を飼っている。 仕事が忙しかったある日、風呂も歯 後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
6:03  【少し怖い画像】こんなパンダ見たらビビってしまう 後で読む 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|   x
6:00  【心霊・幽霊系】以前より縮んでしまった奥さん 後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
3:00  【心霊・幽霊系】爺ちゃんが突然庭に鏡を立てる 後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
2:12  和歌山県北部で地震 M4.0 深さ約60km 最大震度2 後で読む 未来予知 地震自然災害速報   x
2:02  三陸沖でかなり大きな地震発生 M5.9、深さ約10kmで広範囲 後で読む 未来予知 地震自然災害速報   x
0:00  【洒落怖】最近お寺のお坊さんを家に呼んで、お経を上げて貰いました。 そのお経中の出来事です 後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
0:00  【都市伝説系】洞窟の中に40年? 後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
0:00  【怖い話】心霊写真サイトを閲覧していたら異変が起きた。デカイ釘みたいのが、頭の左上から目の 後で読む 見ちゃダメ!!   x
23:00  【洒落怖】実家の犬と猫が死んでしまって、火葬場の煙突から天に登っていく煙を、 家族と一緒に 後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
23:00  【怖い話】住宅街の道という道から人間が突然沢山出てきた。大雨だというのに傘もさしていないし 後で読む 見ちゃダメ!!   x
22:30  【動物・怨念・呪い系】投資家が戦々恐々 後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
22:00  恐ろしくて悲しい事|ほんのりと怖い話 後で読む 怖い話・都市伝説まとめ【怖いコピ   x
21:33  【洒落怖】俺はガキの頃からとにかく犬に吠えられる 当初はビクついてるから吠えられるんじゃな 後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
21:33  【怖い話】鉄オタが車掌室に忍び込み窓を開け、涼みながら酒盛りをしていると、静岡駅を出ていく 後で読む 見ちゃダメ!!   x
21:07  某所で金属片を拾ったら奇妙な現象が起きた 後で読む 妖怪・怪異・八百万の神々 | ~怖   x
21:02  なんで鬼ババはあるのに鬼ジジはないの? @ [男性論女性論板] 後で読む 博士ちゃんねる   x
21:00  【心霊・幽霊系】バイト先に出ちまった・・・ 後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x