韓国での生活が1年を過ぎた頃 
6:00  【不思議系】その絵を見ただけで異様さを感じた 後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
3:00  【日常に潜む怖い系】自分の子供に生命保険を掛けて 後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
0:00  【洒落怖】彼はよく学校近くの山中にある、ため池に泳ぎに行っていたそうだ。 仲間たちと泳ぎに 後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
0:00  【不思議系】あ、ここ死んでるね 後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
23:55  解剖中の遺体が動き出した時の話 後で読む 妖怪・怪異・八百万の神々 | ~怖   x
23:00  年を越す時に自分の姿を見てはならない 後で読む オカルト遅報   x
23:00  【洒落怖】アフリカに仕事で行った時のことだ。 現地住民の同僚から注意を受けた。 このあたり 後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
23:00  【怖い話】3年前。大学に進学し憧れの一人暮しを始めたんです。 でもすぐに生活が苦しくなり、 後で読む 見ちゃダメ!!   x
21:11  【奇妙な】近所の店子がさつ人に遭ってから首の左側が妙に痛む【偶然】 後で読む 妖怪・怪異・八百万の神々 | ~怖   x
21:03  日本語と英語の中間みたいな言語を作ろう! @ [言語学板] 後で読む 博士ちゃんねる   x
21:00  白い灯台 後で読む だいたいオカルトです。   x
21:00  【心霊・幽霊系】震災後に多発する現象 後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
21:00  【洒落怖】彼の住んでいる町の山には、今はもう廃止された単線の鉄道がある。 途中に手掘りのト 後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
21:00  【怖い話】最初は、ほんの冗談だった。 うちのクラスには、一人どうしようもない馬鹿がいる。 野 後で読む 見ちゃダメ!!   x
20:00  【都市伝説】女子は器量よしでもいけない 後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
19:01  【不思議な話】山に囲まれた赴任先 極楽だったはずなのだが 後で読む 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|   x
19:00  【洒落怖】彼が小さい頃、村外れの山に小さな沼があった。 普段からそこで遊んではいけないと、 後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
19:00  【怖い話】親戚に体格の良い叔父さんがいた。彼が結婚したばかりの頃、奇行が目立つようになった 後で読む 見ちゃダメ!!   x
18:09  願いが叶うという某寺で同級生3人とお願いをした結果… 後で読む 妖怪・怪異・八百万の神々 | ~怖   x
18:00  【日常に潜む怖い系】カップヌードルの容器から出てきたもの 後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
18:00  過去改ざんテストを受けて現在を変えてもらうテストをした 後で読む だいたいオカルトです。   x
17:19  【怖い話】皆さんは、呪われたお札と言う噂を聞いたことがあるだろうか。 私の祖母は、田舎で雑 後で読む 見ちゃダメ!!   x
17:08  【洒落怖】彼は祖父に可愛がってもらっており、よく一緒に山に茸などを採りに行く。 山道を歩い 後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
15:22  【韓国地震】朝鮮半島南部で大地震が発生し大騒ぎ! M5.5 後で読む 未来予知 地震自然災害速報   x
15:06  韓国で地震! 震源地は朝鮮半島南部でM5.5 後で読む 未来予知 地震自然災害速報   x