冬型強まり気温低下傾向 世界的な異常気象の原因となる「ラニーニャ現象」が発生 
0:00  【怖い話】いつのまにかバスの中で寝てしまった。「・・で・・・おねがい・・ね・・でね・・・ね 後で読む 見ちゃダメ!!   x
23:44  「耳ちぎれそう」 厳しい寒さ 北海道10地点で"-20℃"下回る フロストフラワー珍現象も 後で読む 未来予知 地震自然災害速報   x
23:30  【仏降ろし】死んだじいちゃんの三つ目の予言 後で読む 妖怪・怪異・八百万の神々 | ~怖   x
23:06  【洒落怖】かつて仕事仲間から、悩み事を打ち明けられたのだという。 仲間は山登りを趣味にして 後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
23:00  【怖い話】ある町(というより村かな?)一人の少女が行方不明になったそうです。 町中総出で探 後で読む 見ちゃダメ!!   x
22:00  テント泊ツーリングでの不気味な体験 後で読む 怖い話・都市伝説まとめ【怖いコピ   x
21:06  【洒落怖】小さい頃、彼はよく家の裏山で遊んでいた。 一人で遊んでいた時に、怖い思いをしたこ 後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
21:03  ヴァンパイア・吸血鬼について語るスレ・8人目の犠牲者 @ [SF・FT・ホラー板] 後で読む 博士ちゃんねる   x
21:00  有名心霊スポットめぐりをして帰る途中に… 後で読む だいたいオカルトです。   x
21:00  【心霊・幽霊系】私の家にはもう一人いる 後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
21:00  【怖い話】当時住んでいた汚いマンションでの話。寝ようとして布団の潜り込むと、耳鳴りが「ピイ 後で読む 見ちゃダメ!!   x
20:30  封鎖された古井戸で遊んでいた男の子 後で読む 妖怪・怪異・八百万の神々 | ~怖   x
19:06  【洒落怖】部活キャンプのための下見を一人でしていた時のことだ。 紅葉の赤に混じって何か奇妙 後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
19:00  ケリーズゴーストタウン 後で読む オカルト遅報   x
19:00  【怖い話】カプセルホテルで「ひっかかった」 後で読む 見ちゃダメ!!   x
18:30  【恐怖体験】俺とねーちゃんの変な能力 後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
18:06  【山の怪】もう何年も前に亡くなった俺の祖父は狩猟をやっていた 後で読む |д゚)オカルト中毒   x
18:00  【都市伝説系】あの声に絶対に反応するな! 後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
18:00  白い者 後で読む だいたいオカルトです。   x
17:06  【洒落怖】ある夜、どこからか楽しげな笛の音が流れてきた。 耳を澄ませば、太鼓や鈴の音も混じ 後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
17:00  【怖い話】新幹線から見た「くねくね」 後で読む 見ちゃダメ!!   x
16:36  高校の部室で友達とやった除霊会の話 後で読む 妖怪・怪異・八百万の神々 | ~怖   x
15:07  【洒落怖】彼は学生の頃、映画作りに嵌まっていたという。 サークル仲間と一緒に、短篇ホラー映 後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
15:06  【怖い話】彼女のおじいちゃんが亡くなった。一時帰宅した彼女が「電報ありがとね、お父さんもお 後で読む 見ちゃダメ!!   x
15:00  【日常に潜む怖い系】近所の頭のおかしいおじさんの正体 後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x