本州北部東方はるか沖でM5.0の地震発生 最大震度0 場所がアウターライズ 
10:00  夢なのか異世界なのか・・居るはずのない男が居たんだけど? 後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
9:00  【心霊・幽霊系】教えられた通り道を進むと、そこは・・・ 後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
8:42  夢なのか異世界なのか・・居るはずのない男が居たんだけど? 後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
6:06  【不思議な話】デカくない?? この状況 どうなっているか知りたい 後で読む 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|   x
6:00  【都市伝説系】南京錠がかかった金庫 後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
3:00  【動物・怨念・呪い系】犬とかに掘り返されても可哀想だから 後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
1:30  ドンドン叩くのやめろ 後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
0:30  営業マンの建前と本音の落差 後で読む 怖話ノ館(こわばなのやかた)   x
0:00  【日常に潜む怖い系】オカルト攻略を専門にするプロ集団 後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
0:00  【洒落怖】富士山の五号目の駐車場に駐車場からみて右側に下っていくところがあるんだけどね… 後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
0:00  片腕ほどの大きさのバッタ|不可解な体験、謎な話~enigma~ 後で読む 怖い話・都市伝説まとめ【怖いコピ   x
0:00  【怖い話】葬儀屋に勤めている私は、出来心から霊安室の棺桶を開けてノックしてみることにしまし 後で読む 見ちゃダメ!!   x
23:00  ねえ!もらったわね!? 後編 後で読む オカルト遅報   x
23:00  【洒落怖】登山中、お寺を参拝し山頂へ向かうと、分かれ道を示す看板があった。「I山頂へ至る」 後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
22:01  ぼやけた頭 後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
22:00  【心霊怖い話】交霊会とか降霊会の亜種 後編 後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
22:00  【怖い話】怖い話ってあまり読み過ぎると良くないのかな?たくさん読んだ後で寝ようとしたら、ど 後で読む 見ちゃダメ!!   x
21:41  ぼやけた頭 後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
21:01  世界史のもったいない出来事 @ [世界史板] 後で読む 博士ちゃんねる   x
21:00  ぼやけた頭 後で読む だいたいオカルトです。   x
21:00  【不思議系】俺はどこに行っていたのだろうか 後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
21:00  【洒落怖】子供の頃に、うちのお姉ちゃんが親戚に洋風赤ちゃん人形をもらった。姉「この子○○ちゃ 後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
21:00  奄美大島近海でM5.6の地震発生 余震で、緊急地震速報中に緊急地震速報が出る いずれも震度0 後で読む 未来予知 地震自然災害速報   x
20:30  寝ていると何かが布団に入ってきた 後で読む 怖話ノ館(こわばなのやかた)   x
20:00  【怖い話】死んで幽霊になって結構時間が立ってる人はだんだん霞んでくるような、透けるような感 後で読む 見ちゃダメ!!   x