0:30  風呂に入るのが怖くなったワケ  後で読む 怖話ノ館(こわばなのやかた)   x
0:00  【心霊・幽霊系】そこは行っちゃダメなところ  後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
0:00  【洒落怖】家の姉は霊感が強いらしく、家でよく霊を見るらしい 姉の話によれば、俺の部屋の前の  後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
23:01  【洒落怖】上司からもらったお土産。他の人には、片手に乗る小さな可愛い木彫りの動物で、私には  後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
23:00  土蔵 後編  後で読む オカルト遅報   x
21:30  京都にある鳥居が連なっている神社での奇妙な出来事  後で読む 怖い話・都市伝説まとめ【怖いコピ   x
21:01  【洒落怖】自分の部屋の向かいに住んでたオバさんが、真夏に首つったんだよ。 で、オバさんは猫  後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
21:00  【不思議系】山中で見たタイムトラベラー?  後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
21:00  パレード  後で読む だいたいオカルトです。   x
20:00  【不思議体験】Aに着いて行ったBが体験したのは・・ 前編  後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
19:03  【少し不気味な話】これが事実ならヤバいでしょ  後で読む 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|   x
19:01  【洒落怖】先ほどの事です。 湯上りにタオルで体を拭いて、さあサイダーを飲むぞと一歩踏み出し  後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
18:30  【切ない体験】じいちゃんの「すまんねぇ」  後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
18:00  【心霊・幽霊系】本当は自殺を考えていた  後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
18:00  幕屋の赤ちゃん  後で読む だいたいオカルトです。   x
17:01  【洒落怖】俺の妹が曰くつき物件に住んでる。 平屋の一軒家なんだけど、その家の一室で人が首吊  後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
16:58  【怖い話】ほとんど口をきかない子が、いきなり「今日、おさか行く。おさか行く」と話し始めまし  後で読む 見ちゃダメ!!   x
16:44  曰く付き風呂  後で読む 妖怪・怪異・八百万の神々 | ~怖   x
15:04  【切ない体験】登校拒否元の私が飼ってもらった兎  後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
15:01  【洒落怖】霊視してもらった時、自分にはたくさんの動物がついてると言われた。 猫や犬はもちろ  後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
15:00  【不思議系】地獄へ通じる鏡があるらしい  後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
13:01  【洒落怖】眠りにつき辛い夜だった。それがだるくて、何故か ベットから頭と左手を下にだらんと  後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
12:03  【少し怖い話】山道は気を付けないと・・・・  後で読む 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|   x
12:01  【不思議体験】公園の土管  後で読む |д゚)オカルト中毒   x
12:00  【心霊・幽霊系】資料室で出会った女の子  後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x