11:07  【怖い話】元々国の催事に関する占いをしていたようで、明治の頃は士族だった家系。 私より二代  後で読む 見ちゃダメ!!   x
11:03  【洒落怖】夜の山小屋って何故かいつも誰もいないのに小屋の外を人が歩いてる音がする。 でも、  後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
9:00  【不思議系】物音の正体は・・・  後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
9:00  【洒落怖】オカルト好きが山小屋で試した「立ちこの術」ルールは、・始まったら誰も声を出さない  後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
9:00  【怖い話】病院の3人部屋に3人のおばあちゃんが入院していた。 窓側の彼女は他の二人に外の様  後で読む 見ちゃダメ!!   x
8:30  絶対に口外してはいけない過去  後で読む 怖話ノ館(こわばなのやかた)   x
7:00  【洒落怖】K先生が仲間と登山中、転落事故に遭遇したそうです。先生達は現場に 近かった為に、  後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
7:00  【怖い話】廃寺で雪合戦をしていると、小便がしたくなって離脱した。用を足して戻ってくると、友  後で読む 見ちゃダメ!!   x
6:03  【少し不気味な話】うわぁぁぁぁぁぁぁっ てなるじゃないか・・・・  後で読む 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|   x
6:00  【不思議系】死体埋まってた??  後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
3:16  【不思議系】その車が子供達を次々と  後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
0:00  【不思議系】盛り塩の山  後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
0:00  【洒落怖】「10年前のカレンダーって。お前ここに人があまり来んけっていっても、 10年以上も人  後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
0:00  【怖い話】阿蘇山に一人で登って火口を見た帰り、どうしても火口に飛び降りたい衝動に支配された  後で読む 見ちゃダメ!!   x
23:01  【洒落怖】怪我した仲間をおぶって山小屋へ。彼を残し救助を呼びに下山し、戻ると彼の姿はなかっ  後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
23:00  【怖い話】姉は長男を生む前に一人子供を流している。 しかし…僕は知っている。 本当はあれは流  後で読む 見ちゃダメ!!   x
21:09  【洒落怖】とある山小屋に泊まったときのこと。 部屋に入ったとたん鼻がひん曲がるほど臭気が充  後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
21:00  神様の婿  後で読む だいたいオカルトです。   x
21:00  森の秘密基地|ほんのりと怖い体験談  後で読む 怖い話・都市伝説まとめ【怖いコピ   x
21:00  【心霊・幽霊系】寝ずの番での体験談  後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
21:00  【怖い話】エレベーターに男が乗ってきて、四階で扉が開いた瞬間、男が素早い動きで『閉』ボタン  後で読む 見ちゃダメ!!   x
19:08  【洒落怖】山に詳しい人がいらっしゃればお分かりになると思いますが、山で遭難されたりして亡く  後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
19:07  【少し怖い話】亡霊!?霊がいる証明なのかも知れない  後で読む 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|   x
19:00  【怖い話】ある旅行から帰ってきたのを境にBちゃんがおかしくなり始めたのです。真面目な子だっ  後で読む 見ちゃダメ!!   x
18:00  【日常に潜む怖い系】その病院をネットで調べてみた  後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x