19:03  【不気味な話】生きて帰れただけありがたいかもね  後で読む 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|   x
19:00  【怖い話】大阪・天王寺駅でかなり昔から路上生活をしていて「100年くらい住みついている」と  後で読む 見ちゃダメ!!   x
19:00  【洒落怖】東日本大震災の直後、津波の被害が大きくて、ガレキじゃなくてブルドーザで平地にされ  後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
19:00  【不思議系】私は頭がおかしくなってしまった?  後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
18:20  【洒落怖】おっさん生首と10匹の猫  後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
18:00  【日常に潜む怖い系】強引にメロンを売りつけてくる男  後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
18:00  しあわせ地蔵  後で読む だいたいオカルトです。   x
17:32  【怖い話】いつも持ち歩いてるメモ帳を一枚とって、『今までごめんなさい』とその場で書いてポッ  後で読む 見ちゃダメ!!   x
16:44  【不可解な話】ジイちゃんと鏡  後で読む |д゚)オカルト中毒   x
15:00  【不思議系】かわいい市松人形を見つけた  後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
15:00  【怖い話】大阪、西成で暴動があったときの話です。暴動鎮圧で一人の男が逮捕されました。連行さ  後で読む 見ちゃダメ!!   x
14:57  【洒落怖】ウチの雛人形には歯が生えていた。京都製の雛人形はほとんどがそういう仕様になってい  後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
14:51  【不思議体験】無縁さんの墓  後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
13:45  【心霊・幽霊系】霊感体質は遺伝する  後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
13:02  【怖い話】タクシー運転手が体験した話。助手席のドアをコンコンと叩く音がする。顔を上げ覗いて  後で読む 見ちゃダメ!!   x
13:00  【洒落怖】某山国の、とある農家に嫁いできたその奥さんはとても潔癖で、その家の土蔵に あった  後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
12:30  暗闇から聞こえてきたもの  後で読む 怖話ノ館(こわばなのやかた)   x
12:01  【少し怖い話】ダムでの釣りって・・・・結局こうなるのか  後で読む 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|   x
12:00  【恐怖体験】ノイズの後に・・  後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
12:00  イノシシの案内  後で読む だいたいオカルトです。   x
6:45  薄野原で生首が急ににゅうっと出てきた  後で読む 妖怪・怪異・八百万の神々 | ~怖   x
6:03  【オカルト画像】なかなかの男前な写真  後で読む 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|   x
0:30  車中から見えたお遍路の集団  後で読む 怖話ノ館(こわばなのやかた)   x
0:00  【心霊・幽霊系】人落ちるよ!と叫んだその先に  後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
0:00  【洒落怖】ある航空会社の職員が,今到着した飛行機で乗客があずけたのペットが 死んでいるのを  後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x