0:00  【怖い話】キャバ嬢と男たちの集団が「なんで?」「なんで?」とずっと言い合ってるんだ。道のど  後で読む 見ちゃダメ!!   x
23:00  【洒落怖】「何年か前に道端で全裸の女を見たけれど、その女が犬の死骸を食ってた…」  後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
23:00  【怖い話】会社が入ってるフロアがビルの14階なんだけど、その窓からまっさかさまに落ちていく  後で読む 見ちゃダメ!!   x
21:30  自動車に感じた感触|死ぬ程洒落にならない怖い話  後で読む 怖い話・都市伝説まとめ【怖いコピ   x
21:18  火葬場で働いていた知人から妙な話を聞いた  後で読む 妖怪・怪異・八百万の神々 | ~怖   x
21:00  【洒落怖】休む前夜のこと・・・・ かなり熟睡していたにも関わらず、いきなり目が醒めました。  後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
21:00  海から陸に上がって来るもの  後で読む だいたいオカルトです。   x
21:00  【不思議系】行き止まりへ突進する車  後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
21:00  【怖い話】ある時、皆で秘密基地に泊まろうって話になった。そろそろ帰ろーってなって山道降りて  後で読む 見ちゃダメ!!   x
19:03  【少し怖い話】寝苦しくて目が覚めた・・・・  後で読む 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|   x
19:00  【洒落怖】場所は長野県木曽郡。ある大きな一軒家の取壊しの作業だった。 その家は何か不幸が続  後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
19:00  土蔵 前編  後で読む オカルト遅報   x
19:00  【怖い話】借りたマンションの周辺にはヤクザの組事務所が密集していた  後で読む 見ちゃダメ!!   x
18:00  【不思議系】トンネルに張り付く・・・  後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
18:00  降りてもらえませんか・・・・?  後で読む だいたいオカルトです。   x
17:31  崖から出てくる『子生まれ石』の言い伝え  後で読む 妖怪・怪異・八百万の神々 | ~怖   x
17:30  【不思議体験】先祖が強力で助かっているらしい  後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
17:00  【洒落怖】世界中の山岳信仰について  後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
17:00  【怖い話】もし、大阪(伊丹)空港周辺で、格安ホテルに宿泊する際には十分に注意を払って頂きた  後で読む 見ちゃダメ!!   x
15:00  【不思議系】コンビニに現れる常連が変  後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
15:00  【洒落怖】大規模マンションの土地のあちこちから動物の骨が出てきた。茶色く干からびたかなり古  後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
15:00  【怖い話】ある日の朝、電話の音で目覚めた。<br /><br />受話器をとると、「誰やお  後で読む 見ちゃダメ!!   x
13:31  【一部だけ春】雪山でみた陽炎  後で読む 妖怪・怪異・八百万の神々 | ~怖   x
13:00  【洒落怖】山中でテントを張って中で電池ランタンをつけてくつろいでいたら。 いきなり、テント  後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
13:00  【怖い話】最近、近しい人(嫁、家族、友人)と話が食い違う事があります。<br /><br /  後で読む 見ちゃダメ!!   x