17:00  【怖い話】廃アパートのベランダに洗濯物が吊るしてあった。侵入して取り込んでみたら、バスタオ  後で読む 見ちゃダメ!!   x
16:48  【不可解】靴が増えるキャンプ場  後で読む 妖怪・怪異・八百万の神々 | ~怖   x
15:00  【洒落怖】戦時中のある時、異国の地で外国人をもてなす料理を作らなければならなくなった。 し  後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
15:00  【日常に潜む怖い系】犯人はすぐ捕まったけど・・・  後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
15:00  【怖い話】鏡の中と実際とで違う時ってあるよね…鏡の世界では、DNA構造とかも逆なのかな?  後で読む 見ちゃダメ!!   x
13:00  霊感があるという先生から妹が聞いた話し  後で読む オカルト遅報   x
13:00  【洒落怖】同じ年頃のメガネの兄ちゃんが 「昨日、寝れなかったんじゃね?怖かったろ?」と話し  後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
13:00  【怖い話】「これは誰にも言うたことない話。俺が今からする話は全部ほんとのことやけん。俺の越  後で読む 見ちゃダメ!!   x
12:48  【コロビの喚き】村一番の別嬪娘がきれいな着物を着せられてご馳走を食べていた  後で読む 妖怪・怪異・八百万の神々 | ~怖   x
12:30  雨風の強い夜に川を登ってくるもの  後で読む 怖話ノ館(こわばなのやかた)   x
12:01  【少し怖い話】高速道路でこれは怖いかも・・・・  後で読む 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|   x
12:00  【不思議系】今まで言わなかったんだけど・・・  後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
12:00  警察官をしていた友人の恐ろしい体験談  後で読む 怖い話・都市伝説まとめ【怖いコピ   x
12:00  窓際の動かない女性  後で読む だいたいオカルトです。   x
12:00  【心霊怖い話】自分が昔入院した時にあった怖かった経験  後で読む 心霊-都市伝説ナビ-   x
12:00  【怖い話】よく書き込みで見るくねくねとは少し違うがくねくねを見たのかもしれない  後で読む 見ちゃダメ!!   x
11:51  【洒落怖】自衛隊員やってる者だが、俺の話も聞いてくれ。 おととい、あの地下鉄サリン事件の  後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
9:00  【心霊・幽霊系】教えられた通り道を進むと、そこは・・・  後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
6:06  【不思議な話】デカくない?? この状況 どうなっているか知りたい  後で読む 2ちゃんねるのこわーい話まとめ|   x
6:00  【都市伝説系】南京錠がかかった金庫  後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
3:00  【動物・怨念・呪い系】犬とかに掘り返されても可哀想だから  後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
0:30  営業マンの建前と本音の落差  後で読む 怖話ノ館(こわばなのやかた)   x
0:00  【日常に潜む怖い系】オカルト攻略を専門にするプロ集団  後で読む 怖い話・恐怖体験談を集めてみた   x
0:00  【洒落怖】富士山の五号目の駐車場に駐車場からみて右側に下っていくところがあるんだけどね…  後で読む 怖い話クラブ|読みやすい怖い話が   x
0:00  片腕ほどの大きさのバッタ|不可解な体験、謎な話~enigma~  後で読む 怖い話・都市伝説まとめ【怖いコピ   x