18:51  日本刀よりカッコいい剣がインドにある  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
13:31  メンヘラ彼女から後輩にのりかえたら後輩が入院した。その原因が・・・・  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
23:44  呼ばれてもいない俺が何食わぬ顔でリア充グループと花火してくる  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
22:48  奄美大島北西沖でM5.7の地震発生 深いしデカい! 最大震度2  後で読む 未来予知 地震自然災害速報   x
21:30  思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
21:02  デアゴスティーニの週刊古代文明を語ろう @ [考古学板]  後で読む 博士ちゃんねる   x
20:21  思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
16:40  特攻隊員の笑顔wwwwwwwwww  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
16:31  特攻隊員の笑顔wwwwwwwwww  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
13:01  リュックの上の大きな岩  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
12:22  リュックの上の大きな岩  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
23:11  首都圏 やばい! 今年一番の雨に都内困惑 さいたま市の川では一時、氾濫危険水位に  後で読む 未来予知 地震自然災害速報   x
21:03  映画の名台詞を関西弁にするスレ @ [映画一般・8mm板]  後で読む 博士ちゃんねる   x
13:30  海面に出てきた頭  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
12:43  海面に出てきた頭  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
21:03  経済学者のプロポーズの言葉 @ [経済学板]  後で読む 博士ちゃんねる   x
21:00  ワイ「こっちの手で触ったから逆の手でも同じ回数触らなあかん…」  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
20:51  ワイ「こっちの手で触ったから逆の手でも同じ回数触らなあかん…」  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
18:33  千葉県北西部の地震について 最大震度3、いつもより深い震源   後で読む 未来予知 地震自然災害速報   x
17:00  木星の体積、地球が1400個入る ← デカすぎやろ…  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
16:42  木星の体積、地球が1400個入る ← デカすぎやろ…  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
9:00  【旅スレ】仕事に疲れ過ぎたから氷島に行った時の写真アップする  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
8:44  【旅スレ】仕事に疲れ過ぎたから氷島に行った時の写真アップする  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
21:18  後志地方北部、かなり珍しい地震発生 約16年ぶりの揺れ 1923年以降観測史上4回目  後で読む 未来予知 地震自然災害速報   x
21:01  ニートは金がないとなれない現実を直視すべき @ [社会・世評板]  後で読む 博士ちゃんねる   x