2:13  新潟県中越地方の地震について 震源地は湯沢町三国 震度0~2の余震も複数発生  後で読む 未来予知 地震自然災害速報   x
1:03  千葉県北西部の地震について 震源地は千葉市花見川区柏井町 最大震度2  後で読む 未来予知 地震自然災害速報   x
21:02  思わずグッとくる日本史のワード @ [日本史板]  後で読む 博士ちゃんねる   x
20:44  南海トラフ巨大地震で34.4mの津波が予想される高知県黒潮町、高さ22m国内最大級の津波避難タワ  後で読む 未来予知 地震自然災害速報   x
6:49  地震予言「次は西日本大震災だ」西日本&九州がヤバい!科学者、予言者たちの7つの警告  後で読む 未来予知 地震自然災害速報   x
21:01  おまいらが「抜ける」オススメのセクシー名画教えて @ [美術鑑賞板]  後で読む 博士ちゃんねる   x
8:21  トカラ列島近海で群発地震始まる!  後で読む 未来予知 地震自然災害速報   x
2:47  和歌山県南部で震度3の地震発生 震源地は田辺市上芳養  後で読む 未来予知 地震自然災害速報   x
2:14  4月に雪!? ここ10年で最強レベルの寒気 北海道や東北、北陸、関東北部などでは雪の可能性  後で読む 未来予知 地震自然災害速報   x
21:03  B級映画のありがちなパターンを語れ Part10 @ [懐かし洋画板]  後で読む 博士ちゃんねる   x
16:45  戦争が始まって赤紙が届いた時の対処法  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
16:36  釈迦「人生は苦しみだらけ。生老病死の苦しみから逃れる方法はない」  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
16:15  引きこもると確実に頭のレベルが落ちるよな  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
15:15  大日本帝国の最大領土wwwwww  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
14:45  地球型惑星 銀河系に100億個存在  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
11:45  800年前の地層から携帯電話が出土。世界線を越えたか  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
11:15  昨日見た夢がやばかったわ。怖すぎてチビりそうだった  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
10:36  なぜ幽霊が見えるのか分かった気がした  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
10:15  実体験。オタ臭い内容につき注意。 私はアニメ系専門学校に通ってたんですが、ある日業界で活  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
9:45  初めて書き込みます。お見苦しいところがあったら失礼します。 不動産屋の賃貸専門を仕事とし  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
9:18  【画像】カッコいい軍艦や戦闘機や戦車の画像くれ  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
8:45  黒い人が家にいるという人  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
4:06  茨城県南部で地震発生 M4.5 最大震度3  後で読む 未来予知 地震自然災害速報   x
2:45  【宇宙】なんで宇宙を研究してる学者は「地球に近い星」=生物がいるかもって発想なの?  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
2:15  【宇宙】この宇宙がいつか滅ぶという事実  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x