21:02  映画化・テレビ化して成功したミステリー @ [ミステリー板]  後で読む 博士ちゃんねる   x
11:49  福島県沖の地震について 最大震度4 M5.6 Hi-netではM6.1  後で読む 未来予知 地震自然災害速報   x
21:03  未来のゲーム機はどんなだろ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー @ [未来技術板]  後で読む 博士ちゃんねる   x
20:01  熱中症対策には「麦茶」とても優秀な天然の飲料水  後で読む 未来予知 地震自然災害速報   x
21:01  なぜ日本では暴動が起きないのか @ [心理学板]  後で読む 博士ちゃんねる   x
19:16  本当に暇過ぎるので捕まってみた2【浪速のシューマッハ】  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
16:50  東京でゲリラ豪雨、雹がヤバイ「でかい雹降ってる」もうメテオみたい  後で読む 未来予知 地震自然災害速報   x
11:01  奇妙な体験をしたから聞いてほしい  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
10:51  【津波予報】アリューシャン列島でM7.7の地震発生 日本の沿岸では若干の海面変動  後で読む 未来予知 地震自然災害速報   x
10:31  超古代文明は、エイリアンと交わりを持っていたことを証明しよう【シュメール文明・マヤ文明・イ  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
9:01  俺が今までに遭遇した恐怖体験を絵にしたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
8:01  超能力者・聖徳太子が遺した衝撃予言!「2016年に日本は滅亡する」  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
2:01  毒男の怖い話とか音楽とか雑談とか『ヤマガミさま』 他  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
1:30  ヒラリー・クリントンが超爆弾発言「エイリアンはすでに地球にいる」  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
1:00  前世の記憶ちょっとだけあるけど質問ある?  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
0:01  不思議な体験を語るスレ『神様血筋の娘との怪しい体験談』  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
23:30  【予言】現代のノストラダムスが2016年を予言!2月に中国が日本を攻撃する模様  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
23:00  心霊写真貼ってくから(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルしてればいいよ  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
22:01  黒い人が家にいるという人  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
21:01  【混ぜるな危険】硫化水素の危険性を語ろう @ [化学板]  後で読む 博士ちゃんねる   x
19:30  「霊が枕元に立つようになり、仕事が手につかなくなって出頭した」  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
18:38  婆ちゃん「刺さったトゲは早く抜かないとどんどん奥に入って大変な事になるんやで」【迷信】  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
18:31  昔、俺超天才だったがその時の記憶が無い。誰か考察して  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
18:01  山から石持ち帰るとヤバいって本当なの?  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
14:31  【ISIS・第三次世界大戦】イルミナティカードについて話そう  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x