21:00  新潟県中越地方で地震発生 震源地は湯沢町三国 最大震度3  後で読む 未来予知 地震自然災害速報   x
23:25  地震、津波から解放「空中都市」未来型建物の構想が発表される  後で読む 未来予知 地震自然災害速報   x
21:02  どうして熱帯・亜熱帯の生物はあんなにも多様なのか? @ [野生生物板]  後で読む 博士ちゃんねる   x
16:46  ティテル2017年の予言 高知と新潟で大地震 東北でM6直下の歴史的な地震に警戒  後で読む 未来予知 地震自然災害速報   x
21:03  自分の精神をコンピューターに移し変える @ [未来技術板]  後で読む 博士ちゃんねる   x
20:38  M5.3からM5.8クラスの爆発現象 超大規模な太陽フレアが発生!  後で読む 未来予知 地震自然災害速報   x
8:42  東京都青梅市にある御岳山登って来たから写真うp  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
8:21  奇妙な体験をしたから聞いてほしい  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
8:00  超古代文明は、エイリアンと交わりを持っていたことを証明しよう【シュメール文明・マヤ文明・イ  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
7:20  俺が今までに遭遇した恐怖体験を絵にしたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
6:43  超能力者・聖徳太子が遺した衝撃予言!「2016年に日本は滅亡する」  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
6:20  毒男の怖い話とか音楽とか雑談とか『ヤマガミさま』 他  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
5:50  ヒラリー・クリントンが超爆弾発言「エイリアンはすでに地球にいる」  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
5:40  前世の記憶ちょっとだけあるけど質問ある?  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
5:20  不思議な体験を語るスレ『神様血筋の娘との怪しい体験談』  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
4:49  【予言】現代のノストラダムスが2016年を予言!2月に中国が日本を攻撃する模様  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
4:43  心霊写真貼ってくから(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルしてればいいよ  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
4:21  黒い人が家にいるという人  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
3:51  【動画】今年終わる前に心霊動画見ようぜwww  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
3:23  並行世界の過去の自分に言いたいことって何かある?  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
2:51  実際ゾンビが大量発生しても3ヶ月くらいで鎮圧出来そう  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
22:07  東京・千葉で停電 江戸川区、我孫子市1000軒  後で読む 未来予知 地震自然災害速報   x
21:01  海水から酸素作れば温暖化防止できるんじゃないの? @ [未来技術板]  後で読む 博士ちゃんねる   x
17:16  太陽が真っ暗になったら人類どのぐらいの間生き延びられるの  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x
16:54  【画像】のらねこ撮ってきた  後で読む この世の不思議ちゃんねる   x